プロフィール

サングラ

初めまして、「おりょう」と申します。

 

ペンネームです。

このブログは、「輸入インターネット物販」における事柄をテーマにしています。

「誰でもできる中国輸入」に的を絞ってブログ開設します。

現在、中国輸入、欧米輸入を中心にインターネットを通じ物販事業を展開しています。

また、その他の事業といたしまして、

飲食事業、フランチャイズ事業、コンサルタント事業などもしています。

中国輸入について

 

輸入業は副業で初めました。現在は主力事業になりました。
Amazon、ヤフーショッピング、ヤフオク、BUYMA、Q10、自社サイトなど様々なモールで販売しています。

過去にたくさんの商売、事業を手掛けてきました。どの事業も当たれば利益が大きくとれますが、

その中でも中国輸入ビジネスは、ローリスクで成功しやすいビジネスです。

飲食事業などは、事業を始めるのには店舗設備など、かなりの先行投資が必要になりますが、輸入業の投資額はそれに比べ、かなり低いです。

飲食業での売り物(料理)は加工が必要ですが、物販は右から左に流通させているだけ、単純に「安く買って高く売る」だけです。

昨今、飲食業もシステム化が進んできて、チェーン店では、おおよそ同じ味が出せるようになってきました。

それでも企業によってはまだまだ、味が統一されていません。料理人の力量に左右されやすいといえるでしょう。

それに比べ、物販事業は個人個々の能力はあまり関係がありません。「誰でも、できるビジネスと言えます。」

副業や違う事業を探しているのであれば、輸入業はおすすめします。

 

バイマ売り上げ アマゾン売り上げ
上記のスナップは一部です。各販路で複数店展開しております。
合計で現在16店 まだまだ増える予定です。
「個人で始められる中国輸入ビジネス」ブログ記事を通じ感じた事など
記事にしていこうかと思います。
「中国輸入」を始めよう!と思ってる方へ少しでもお役に立てる様情報発信して行きます。